Material:月時館
Template:a dear friend
記憶に残るCWシナリオを人魚亭に集う
冒険者の手記として記録しました。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Profile
グレン

人魚亭の第一パーティのリーダーを務めるレベル10の若者冒険者(♂)。豪傑型で粗野だが、陽気でお人好し。細かいことは気にしない直情タイプである。

************************************
主要メンバー紹介
ライナス(♂)
神聖魔法と攻撃魔法の両方を使いこなすパーティの参謀役。自らの過去を語ることはないが、没落貴族の出だと噂されている。上品で沈着冷静。グレンとは不思議と気があう若者である。

アイリーン(♀)
物怖じしない明るい性格をしている。その細い指でどんな錠前でも器用に開けてしまう少女である。スラム街の出身で物や人に秘められた悪意を見抜く力「マリスの瞳」を持つという噂あり。

フェアリス(♀)
癒しの吟遊詩人

オリヴィエ(♀)
下級精霊を生贄にして上位の精霊を呼び出す生贄召還のスキルを操る精霊使い。エルフの血を引いているという噂あり。

ルシア(♀)
炎、冷却、電撃系などの幅広い魔法を操ることができる老婆。

ロックフォード(♂)
ミタジマ流奥義を使う老人。若い頃に「男闘虎塾」で修行を積んで奥義を身につけた。グレンが駆け出しの頃はパーティのリーダーとして活躍していたが、今ではその座をグレンに譲っている。

************************************

主要メンバーは代表的なものであり、シナリオによりパーティ編成は異なります。