Material:月時館
Template:a dear friend
記憶に残るCWシナリオを人魚亭に集う
冒険者の手記として記録しました。
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Profile
アリシア

女性でありながら人魚亭の第二パーティのリーダーを務める若者冒険者。赤毛で翠色碧眼のナイフ使い。

************************************
主要メンバー紹介
イシュターク(♂)
神聖系魔法の一種である聖銃技を使いこなす。黒髪で目つきの鋭い若者である。教会に属し闇の眷属を狩る仕事をしていたとの噂あり。

ラルフ(♂)
魔槍使いのスレイが、その才覚を見出してスラムから連れてきた来たの双子兄弟の兄。このパーティの開錠役を努める少年である。ウィルフレッドとは犬猿の仲である。

ロック(♂)
魔槍使いのスレイが、その才覚を見出してスラムから連れてきた来たの双子兄弟の弟。スレイより受け継いだ自分の身長の倍はある槍を器用に使いこなして素早い動きで敵を倒す。勇敢だが悪戯好き。双子の兄ラルフと顔は似ているが、チビである。

ウィルフレッド(♀)
機死兵を操る人形使いの若者。ラルフとは犬猿の仲である。

ファーレン(♀)
ある事件をきっかけに冒険者となる。最初は第一パーティに加わることが多かったが、接近戦に強いものがいないこちらのパーティで現在は活躍している。

シア(♀)
死霊術を操る名家の出。感情の起伏が少ない少女である。

************************************

主要メンバーは代表的なものであり、シナリオによりパーティ編成は異なります。